mさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/11
- mさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理は魚料理・肉料理と満遍なくあり、お酒はリーズナブルでコスパが良かったです。店内は大人数でガヤガヤしている様子はなく、2~4名程度の来客が多く落ち着いた雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

