ちゃぃさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/31
- ちゃぃさん(女性)
-
レポーター

お刺身が新鮮で美味しかったです。今回2回目の利用でしたが、メニューも豊富なので何回行っても飽きなそうです。 明太子としらすのアヒージョも美味しかった!他も全部美味しかった!また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


