タカさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- タカさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

刺身、トロ鯖の塩焼き、いぶりガッコ、美味しいです。お薦め。店員さんが学生アルバイト(?)でまだ不慣れな方でしたが、礼儀正しく丁寧な対応で大変好感が持てました。 呑み仲間と行くお店としてイチオシです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

