うっちーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/04
- うっちーさん(50代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

初回の訪問から、すぐのリピートで、二回目の訪問になりました。前回、美味しかったイカの天ぷら(699円)と、まぐろの炙りポン酢(499円)を、また、頂きました。イカの天ぷらがボリュームが有りすぎるので、…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

