たけさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- たけさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

ごはんば美味しかったですが、30~40代くらいの男性店員が最悪でした。 ヤンキーあがりの話し方で、箸なくて呼んでもすみませんもなし。 もう利用したくないですね。。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

