みぞさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- みぞさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

レバーの火の入り方がかなり好みでした よく焼きも選べます 店員さんも感じのいい方ばかりです 日曜日の夜なのに 次々とお客さん来ていたのも頷ける
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

