なはさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- なはさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

4000円の飲み放題コースしました。料理の量も充分!男2人でも残してしまったぐらい。他の焼鳥どんもよく行きますが、また一つお気に入りの店が増えました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

