前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉こじま 離れ
  4. 焼肉こじま 離れの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉こじま 離れの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 494件中 101~110件を表示

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

なんちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

タンが安いし美味しい。何回かリピしてます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

まなかさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • まなかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼肉の肉が どれも柔らかくてとても美味しくて びっくりしました!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

あいちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

ランチで利用しました。 お肉はとっても美味しくてつい食べすぎてしまうほどでした。 店員さんも皆愛想が良く、気も効く素敵なお店でした。 ぜひまた来店します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

まつさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • まつさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お客様と一緒にランチして来ました
6名の当日予約が簡単にできたことが驚きです
ハンバーグのみのランチですが肉が美味い
価格もリーズナブル
ハンバーグにトッピング(有料)をつけるもよし ライスのサイズも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

とっちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/27

お昼ご飯を食べに行きました レアハンバーグは柔らかくて好きな焼き加減にできて 美味しいでした ご飯とサラダそれとハンバーグのトッピングが選べます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

かなさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • かなさん(40代前半/女性)
  • レポーター

今回は席押さえで17時過ぎに来店し、一階のカウンター席へ案内いただきました。
他にお客様はまだおらず、食べ終わりまで貸切でゆったり食事ができました。
LINEからの注文?でくじが当たりレモンサワーも無…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

みまどさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • みまどさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ランチのハンバーグ、レア状態ででてきて自分で煮込み焼きスタイルでした。 自分好みに焼いて食べられた。 ジューシーで美味しかったです。 チーズ&卵トッピングしたけど、次回は他を試します

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

anrimamaさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • anrimamaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのハンバーグ美味しかったです。お店も清潔だし店員さんも素敵な笑顔で接客してくれました。 またリピートします。 友達にもお勧めしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

Ahoraさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • Ahoraさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

レアなハンバーグ、熱々で美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

ふうさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • ふうさん(50代後半/女性)
  • レポーター

料理の提供が早く、タン半額期間でとってもお得! 前回食べてめちゃくちゃ気に入った冷麺が売り切れになっててとても残念でした。また行きます! ラインクーポンでいただいたユッケ丼おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。