akemiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- akemiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかった クーポンも使えてよかったです ただお会計の時、他の席と伝票 間違えて言われて頼んでないものがのっていて確認に時間がかかり残念でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

