まーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- まーさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

昨年来店時に割引券をもらい、1月に再度来店した時にコースで使えるのか店員に聞いたところ、「使えます。」との回答だったため、利用した。2月上旬にも来店し同じように使用した。今回来店したときには、店員から…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

