前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉こじま 離れ
  4. 焼肉こじま 離れの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉こじま 離れの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 494件中 121~130件を表示

焼肉こじま 離れ 大阪福島の口コミ

あかねさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • あかねさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグがおいしかったです! 焼きながら食べられるのでいろんな焼き加減を味わえました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

BONさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • BONさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人に紹介され、とてもおいしかったので、2度目の来店です。6000円飲み放題コースでした。
今回同行した2人もとてもおいしいと言ってくれました。
お肉はどれもおいしいです。お肉以外で特に好きなのは、白…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

trykazuさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • kazunさん(40代後半/男性)
  • レポーター

焼肉こじま離れ 飯田橋で、ハンバーグM+ライス大盛り、さらにチェダーチーズをトッピング。ハンバーグは鉄鍋で提供され、目の前でスープを注いで“煮込みながら仕上げる”スタイルで、ビジュアルからして強い。チ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪池田の口コミ

あっこちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

ハラミユッケが美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

trykazuさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • kazunさん(40代後半/男性)
  • レポーター

焼肉こじま離れ 飯田橋で、ハンバーグM+ライス大盛り、さらにチェダーチーズをトッピング。ハンバーグは鉄鍋で提供され、目の前でスープを注いで“煮込みながら仕上げる”スタイルで、ビジュアルからして強い。チ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 針中野の口コミ

くまさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • くまさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんは皆さん元気で感じが良く、カウンターでも広々しているので横のお客さんとも適度な距離があり、店内も清潔でした。
ただ肝心のお肉自体に味がなく、塩っ辛い味付けが際立ちました。無料で頂けるネギ塩もか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 飯田橋の口コミ

やまださんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • やまださん(50代前半/男性)
  • レポーター

リーズナブルなのに美味しいです!特に白センマイ刺しが絶品でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

りおりんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • りおりんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ジュウジュウと音と見た目で食欲そそられます ソースの味も濃いめでしっかりご飯が進みました 満腹で満足しました ハンバーグはMサイズでご飯は普通で頼みました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

しょうちゃんさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • shoさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

妻と2人でお店に行きました 上カルビがとても美味しかったです 上ミノタンや赤身も美味しかったです 店員さんの対応もとても良かったです 夫婦で行くにはとても良いお店だと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 神戸三宮の口コミ

龍さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

接客が丁寧で提供スピードも早く サービスもとてもいい素敵なお店です ハンバーグランチとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。