かぐらや 秋葉原店 口コミ
投稿日:2014/05/18・5回の投稿
カレー南蛮/月見とろろ蕎麦/梅とじ蕎麦
コシのあるお蕎麦に黄身ととろろが絡んでとてもまろやかでお出汁の香りも爽やかで美味しかったです。投稿日:2014/05/18・5回の投稿
大山鶏のタルタルチキン南蛮
サクサクのジューシーな鶏肉によく絡んだ甘酢ダレが上質な鶏肉の旨みをよく引き出していて美味しかったです。投稿日:2014/05/18・5回の投稿
季節のシャーベット/フォンダンショコラと土佐ジローアイス
とっても濃厚なショコラでとろっとしていてさっぱりしたアイスととってもあっていておいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

