高田屋 池袋西口店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 一人で20%
- 家族・子供と12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
高田屋 池袋西口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/02・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレー蕎麦と唐揚げを頂きましたがどちらも美味しかったです!
おつまみなども豊富なのでお酒とお蕎麦が好きな方はすごくいいと思います。お食事だけの方もお通し料とかかからないし美味しいのでオススメです!(お酒を頼んだらお通し料がかかるかもしれません)
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
半個室で静かで、ゆっくりお話しする事が出来ました
お昼のコースの値段もお手頃でした
暖かくなって来たので、締めのせいろも美味しかったです
男性・来店日:2026/03/24・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ツマミも美味しく、素敵。
また、いきまあす!
50代前半/女性・投稿日:2026/03/23
天丼、お蕎麦ともにおいしかったです!
後ほど、蕎麦湯をお持ちいただき嬉しいサービスでした。
30代後半/男性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

