北海道 大手町店 口コミ
口コミ機能について
シゲルさん
60代~/男性・来店日:2025/11/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室があり、静かなのでお客様とランチで予約してます。
ランチ | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
すーさん
50代後半/男性・来店日:2025/11/04
ホットペッパーグルメで予約
コスパもいいし予約出来るところが良いのでまた利用したいです。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
ランチのおろしかつ煮が美味しかったです。熱々の土鍋で温まりました。ソフトドリンクがワンコイン100円で追加できるのも良いサービスだと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
ランチは12時頃に満席になりますが、カウンター席もあり流れがはやいため並ぶ時間も短いです。カウンター席は椅子が大きくテーブル幅も広いのでお薦めです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
ランチで行きました。13時過ぎると空いていて快適です。席も広く、ゆったりできます。日替わり定食は早めに注文が必要ですがレギュラーメニューも豊富なので迷います。
ランチ | 2人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。