ピッツェリア ポンテ チェントロ PIZZERIA PONTE CENTRO 日本橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピッツェリア ポンテ チェントロ PIZZERIA PONTE CENTRO 日本橋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
以前から家族での食事会に何度か利用していますが、個室もありますが、大人数で行ってもソファー席にまとめてくださったり、落ち着きつつも活気があるので子連れでも安心して食事ができます。
ここのピザはなにを選んでも絶品で、飲むように食べられます。ちょうど良い薄さ、焼き加減、もちもち感でとても美味しいです。
もちろんアペタイザーもパスタも間違いありません。デザートは誕生日会なのでご厚意でプレートにしていただけました。子供らも大喜びでした。
ここはランチで利用もしてますが、また何度でも行きたいイタリアンレストランです。
ありがとうございました!
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチでピザセットを注文しました。
ピザの大きさにビックリです。
サラダとパン、食後のドリンクも付いていて、このお値段とは…。
コスパ最高でした。
ピザも美味しくて、大満足です。
次回は夜にワインを飲みながら食事を楽しみたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました!
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にボンゴレ塩味がお気に入りです。
デザートのガトーショコラが濃厚で最高でした。
お店の方が、いつも忙しくされていて、オーダーに気付いてくださるまでに少し時間が掛かるのが残念ですが、また次回も利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

