300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2023/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み物がピッチャー単位での注文なのがお店に行くまでわからなかったので戸惑いましたが、良かったです。
大人数であればあるほどいいのかなーと思いました。
また行きます!
30代前半/女性・来店日:2023/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2023/04/21
ホットペッパーグルメで予約
提供されるお肉はどれも食べ放題とは思えないクオリティで美味しかったです。自分で好きなように焼いて食べられるのも楽しかったです。
店員さんがこまめにお声がけくださり、ドリンクやデザートの提供も早く良かったです。
また利用したいです。
40代後半/男性・来店日:2023/03/18
ホットペッパーグルメで予約
20年ぶりくらいに来訪しましたが、変わらぬ味と雰囲気で居心地の良い時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

