300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
口コミ機能について
ももさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
鹿肉が臭みがなくて美味しかったです。カンガルーも初めて食しましたが、臭みも気にならず柔らかくて驚きました。カニのトマトクリームパスタも本格的です。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:大人気のプレミアム・ステーキ&焼肉・オリジナル料理・デザート→クーポンで4000円(税込み)
トシさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ食べ放題を注文しました。色々な肉がありましたがリブロースが1番美味しかったです。カンガルー、ワニ、鹿肉も食べれるのは珍しい。最初は肉2種類とサラダが出て来るので、食べ終わったら好きなものを注文出来るシステム。牛すじカレーも美味しく、お腹も満たされて満足でした。1つ残念なのは注文タブレットに写真が全く無く、料理名のみだったのが残念でした。スタッフは感じが良くて良かったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:大人気のプレミアム・ステーキ&焼肉・オリジナル料理・デザート→クーポンで4000円(税込み)
ホットペッパーグルメで予約
味も良いし、高コスパ
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お酒を楽しむ食べ放題】ステーキ食べ放題&飲み放題120分4850円
おいしかったです。
ワニ、カンガルー、鹿肉などジビエ肉があり、臭みなくてとても楽しかったです!
少し寒かったです
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です。
特にリブロースのお肉と米沢豚
満足いたしました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お酒を楽しむ食べ放題】ステーキ食べ放題&飲み放題120分4850円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。