300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/06
お肉がとっても美味しいし、変な胃もたれなし!
お通しからまず美味しい。
食べ放題が、多くて店員さんは気さくに対応してくれます
かなりしっかりしています。
何度かお邪魔しておりますが、もうここはずっと来たい
お寿司がサービスとはびっくりしました
美味しく頂きました。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/05
予約して入りましたが、続々とお客さんが来ていたので予約していくのがいいと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
次回は食べ放題で来店したいです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
入ってみると、店員さんは親切で、質問に丁寧に対応してくださいました。いろいろ頼みましたが、どれもボリューム満点のとっても美味しいお肉でした!3人で行きましたが、みんな大満足。また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

