300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
男性・投稿日:2025/04/30
ウン十年前に系列店にお邪魔したことがあり、池袋に来たので有るかなと思いながら場所を思いながら闊歩しました。
残念ながら行った店は無かったですが、系列店?のこちらを見かけ迷わずに入店しました。
雰囲気も似ていたので系列と確信し安堵しました。
ランチタイムで人が賑わっていたが、一人だったので直ぐに案内され着席。
カツ系の定食を腹一杯に食べ満足。
今度は当時の友人達と夜に伺おうかなと思い、久々に友人に連絡をしました。
再会とこちらの店で楽しい時間を過ごしたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2025/04/29
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

