300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/01/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の飲み物の種類も豊富でした。
50代前半/男性・来店日:2025/01/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/01/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/01/10
ホットペッパーグルメで予約
チェーン店の様なペラッペラなお肉でなく、肉厚のお肉。スタンダードな物から、カンガルーやシカやワニなど変わり種まで誰も美味しく楽しめる。
サイドメニューも侮りがたく、一見コミカルなネーミングセンスで和ませにくるけどしっかりと美味しい。個人的には角煮が八角が効いていていくらでも食べられる。
飲み物はビッグサイズでくるのでご用心
40代後半/男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み物は飲み放題ではなく、単品での注文をお勧めします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

