300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
男性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
ハラミやステーキも良かったが、パスタと牛すじカレーが絶品で過食してしまった。
50代前半/女性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
松坂牛をフランベして炎が出るパフォーマンスは
盛り上がり、結局、お店全部のテーブルで注文になってました。
40代前半/男性・来店日:2024/12/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューもおいしかったです。
20代後半/女性・来店日:2024/12/11
ホットペッパーグルメで予約
私の席だけかもしれないのですが、終始寒かったのが少し残念でした。
しかしシェフや店員さんの接客も良く素敵なお店だなと思ったので、また利用させて頂きたいと思います。ご馳走様でした。
20代後半/女性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

