えん 池袋パルコ店 口コミ
口コミ機能について
あにゃさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/19
職場の歓迎会で3時間飲み放題コースを利用しました。お料理も美味しくお酒も良かったです。特にももとみかんの果実酒が美味しかったです。日本酒も飲み時々玉露茶をはさみました。店員さんも優しくまた利用したいです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
しげさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお魚が食べたいと思った時はえんに行きます。
銀鱈の西京焼きは絶品です。
ポテトサラダも必ず頼みますが、お通しの豆腐がモチモチしていて美味しいのでおかわりします。
サイコロステーキもガーリックがきいていてお酒がすすみました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:席予約(2~8名様)WEB予約プラン!
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気の良いカウンター席で楽しく飲めました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席予約(2~8名様)WEB予約プラン!
ホットペッパーグルメで予約
仕事関係の知人と数年ぶりにお会いすることになったので、静かに話せるお店を探しました。
場所がわかりやすく、店内も綺麗でした。
メニューも魅力的なものが多く、目移りしてしまいました。
お通しのお豆腐(?)もすごく美味しかったです。
お刺身、サラダ、焼き物、おつまみなど一通り頼みましたがハズレはありませんでした。
店員さんも感じがよかったです。
それなりのお値段ですが、満足です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席予約(2~8名様)WEB予約プラン!
すびさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます♪
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席予約(2~8名様)WEB予約プラン!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。