焼鳥 ハレツバメ 新宿三丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と77%
- 会社の宴会6%
- 家族・子供と6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥 ハレツバメ 新宿三丁目店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
多分店長らしき人でしたがその年配の方にはお通しの説明もせず年配の方も呆れておりました。
女性・投稿日:2026/06/19
お料理も美味しく、特にルッコラのシーザーサラダがお気に入り。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/10
60代~/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

