美神鶏 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- デート17%
- 家族・子供と13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
美神鶏 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/15
いい感じのお店です。
新鮮な刺身を食べたくて行きました。最高に美味しい料理を食べれて良かったです。お刺身を食べながら美味しいお酒を飲めました。20代後半/女性・投稿日:2014/05/06・2回の投稿
日本一こだわり玉子の親子丼
卵がとても濃厚で食べごたえがありました。味わい深かったし、結構ボリュームを感じる親子丼でした。男性・投稿日:2014/05/02・2回の投稿
トマトベーコン串
トマトとベーコンの組み合わせってどうなの?って思われていますが、いけます!すごく相性がいいですね!くせになりますよ。男性・投稿日:2014/04/20・2回の投稿
隠れ家的に楽しめました。
お店がくつろげるようになっていて、いつまでもいたくなります。水炊きをいただきましたが、スープが上品で鶏肉の味が引き立てられて箸が止まりませんでした。ゆっくり家族で楽しめたので良かったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

