銀座 炙屋 武蔵 あぶりや むさし お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 接待・会食25%
- 記念日・サプライズ22%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀座 炙屋 武蔵 あぶりや むさし 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
・店構えがよく、綺麗で高級感がある
・コース料理が非常に美味しかった。
・完全個室で、隣部屋の声は聞こえず、静かで密会には適している。
・個室にはクローゼットがあり、ジャケットやかばんに匂いがつかない配慮
・個室&このグレードの料理にしては、リーズナブル
・飲み物の注文から提供までが早い
・おしぼりがアロマで気持ちいい
<いまいちだったところ>
・どこの駅からも10~15分程度歩く(新橋、有楽町、内幸町)
・サービス料を別途かかるが、すき焼き肉以外は自分達で焼く、飲み物もバーコード注文のスタイル
・飲み放題2時間のはずが、部屋が2時間制。飲み放題ラストは1時間半前だった。予約内容のどこかに記載があったか不明だが、
コース記載(2時間飲み放題)を改めてほしい。
上記があり、接待でもう少し居たかったが、催促もありバタバタと帰ることになった。3時間コースがほしい。
もう少しゆったりできてれば、パーフェクトでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです
30代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
どれもハズレなしでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

