東京コトブキ 虎ノ門店 口コミ
口コミ機能について
あきさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
会社の歓迎会で利用しました。コースでしたが量も充分あり、料理も美味しくて好評でした。牛すじと鯛飯、焼き枝豆が特に美味しかったです。
ありがとうございました。
ディナー | 15人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:コトブキコース 2時間飲み放題付き4,900円「刺身3点と真鯛のアテ握り盛合せ」を愉しむ
しがさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 16人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:コトブキコース 2時間飲み放題付き4,900円「刺身3点と真鯛のアテ握り盛合せ」を愉しむ
どんよちさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お通しがとても美味しくて、お料理を頂く前に楽しめました。日本酒との相性も抜群でした。お料理はあて巻きが特に美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
5900円のすき焼きコースです、料理全般とても美味しくて満足です。強いて言えば、〆にざるそばでなく、すき焼きなら最後にうどん入れて食べたかった!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:コトブキコース 2時間飲み放題付き4,900円「刺身3点と真鯛のアテ握り盛合せ」を愉しむ
ホットペッパーグルメで予約
ランチで一度いき、今回は夜に親しい方と行きました。人気で、予約しておいてよかったです!
鯛めしとお菜程度で考えていました。ふと、ほかのお客様で、おひとりでいらしていた方も鯛めしをメインのように見え、短時間でも味わえそうです。
お通しが茶碗蒸しと竜田揚げを少し。
これも嬉しかったひとつです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。