東京コトブキ 虎ノ門店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
アテ巻きやら握り美味しかったのですがツンときて、、
食べられない人もいたので別添えにしてほしかったかな
また伺います!
40代後半/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鯛めしが美味しかった。
20代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/05/07
40代後半/男性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鯛めしも美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

