なみ Na味 口コミ
口コミ機能について
にょこ☆さん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
仕事で海外からのお客様の接待に伺いました。
お店の雰囲気も良く、どれも美味しかったです!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:接待・会食
ホットペッパーグルメで予約
かきバター(大ぶり広島産5個)・オヤジ焼き・明太子もんじゃ・なみもんじゃ・豚キムチお好み焼き・焼きそばを食べました! どれも美味しかったです 店内に流れている曲も最高!!(年代によりますが)
唯一指摘するならば、もんじゃの具のキャベツが少なすぎる点です 土手が作れず決壊してしまうし、水っぽい仕上がりに
池袋で初もんじゃですが、かなり良かったですよっ!おすすめしますし、また行きます
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やまちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、お酒の提供も早い。そして何より、店員さんの接客が素晴らしい!!
とても楽しい宴となりました。
ごちそうさまでしたー!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付】料理7品<梅>コース4400円(税込)
takaさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
女性スタッフの接客が素晴らしかったです
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付】料理7品<梅>コース4400円(税込)
みちさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
甥っ子と二人で食事に行きました。特にもんじゃ焼きは、店員さんに美味しく焼く方法を教えてもらいつつ、楽しくいただきました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。