もんじゃ焼き 27 MCM 口コミ
口コミ機能について
スズキさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/10
もんじゃとお好み焼きどちらも美味しかったです!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ももさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/04
少し駅から距離がありますが、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり楽しめました。もんじゃ、お好み焼きがとても美味しかったです。焼きそばはできた状態で提供してくださったのですぐ食べられるのがうれしかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
まる。さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
ずっと行きたかったスキズのMVロケ地でもあるお好み焼き屋さん♪予約の時点で希望の座席をお伝えしていて、その日のお店の混雑事情も考慮して希望が通るかも?とのことでしたが、しっかりお席用意いただけて本当に感謝です!!当時の撮影様子のお話も聞けてめちゃくちゃ嬉しくて楽しすぎました!!!
お好み焼き、もんじゃ、焼きそばどれも美味しかったです!!料理提供も早くて本当に最高でした!!!
また機会があればまた行きたいです!!!(^^)
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みおさん
20代前半/女性・来店日:2025/09/01
ホットペッパーグルメで予約
料理全部美味しくて、雰囲気も素敵な店でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かすみさん
10代後半/女性・来店日:2025/07/23
ホットペッパーグルメで予約
定番の味から個性的な組み合わせまで、メニューが非常に豊富で、選ぶ楽しさがありました。どのもんじゃも美味しく、具材のバランスも絶妙でした。
中でも特に驚いたのが「デザートもんじゃ」です。初めて食べたのですが、甘さの中にほんのり感じる塩気が絶妙で、新感覚の美味しさでした。
もんじゃの新たな魅力を発見できた、楽しいひとときでした。またぜひ伺いたいと思います。
ディナー | 11人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。