かこいや 丸の内オアゾ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 接待・会食24%
- 会社の宴会15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かこいや 丸の内オアゾ店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ただスタッフさんの対応がもう少し良かったらと感じてしまったので星4です
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
料理は価格が安いので、こんなものかな言う程度でした。
生ビールを熱かったので飲みたかったですが、1000円プラスでないと瓶ビールとの事で少し残念でした。
部屋、雰囲気は満足しました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、器や盛り付けも良かったですし
お店の方もみんな親切な応対で感じが良かったです。
またぜひ利用させて頂きたいです
50代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

