銀座ライオン アトレ恵比寿店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で34%
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と24%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀座ライオン アトレ恵比寿店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
その時のフェアのメニューを頼みました。
ハンバーグがとても肉汁多くてジューシーで美味しかったです!ハヤシライスは普通かな?1人で4人テーブルのところに通せてもらい、ゆっくり過ごすことができました。
価格はちょっと気持ち高めかもな、と思うお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も心地良く、飲み放題の飲み物もすぐに提供されました。
何回もリピートしています。
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/25
注ぎかた、訓練されてるんでしょうね。ファミレスのような感覚でカジュアルに利用できて有難いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

