牛角 渋谷店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/16
牛ハラミと野菜たっぷりミニビビンバの二つをタブレットでオーダーして、ハラミ丼にしていただきました
おいしかったです
投稿日:2026/04/24
30代後半/女性・投稿日:2026/04/02
いろんなものが食べれるのがありがたいです
店員さんも優しくて居心地のいい店舗でした!
ご満足いただけたようで何よりです。
更なるサービス向上に向けてスタッフ一同精進していきます。
またのご来店お待ちしております。
投稿日:2026/03/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

