フォルクス 新橋店 口コミ
口コミ機能について
のりさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/23
パンがおいしい
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
RIさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新橋店に行った。
フルセットを注文したが、この店舗はパンがセルフではなく、種類は一つだけのパンでオーダー方式だった。
利用はランチだったか、16時以降に飲み放題があると広告があったのdw、ぜひ利用したいと思った。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
さちさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、スープバーとハンバーグがおいしかったです!また是非利用したいです!
店員さんの対応も丁寧で.よかったです!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ピカイチさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/14・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーを利用しました。ごぼうサラダの代わり?に登場した春雨サラダが和風テイストで酸っぱみがありイタリアン野菜が具沢山で初めて食べた時に気に入り、今回も出会えたのですが、今回は具が殆ど全く見当たらず、ふやかし過ぎたカップ麺の様に盛り上がって固まってゴワゴワして、戻す前の春雨に近い感じで味も前回と違う感じというか美味しいとあまり思わなかったのでおかわりしませんでした。
でもデザートに食べたパイナップルが凄く甘くて美味しかったです!当たりのパイナップルでした!
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ピカイチさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/10・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーのみの利用です。前回の「ツナと菜の花のサラダ」が気に入って、1週間後に再来訪。無事に会えました!更にこの日新たに「イタリアン春雨サラダ」というニューフェイスも。具材はパプリカやチキンが入っていますが、結構和風テイストでワサビ醤油ドレッシングにも合いました。これも食べやすくて気に入りました。枠の数の都合と思いますが、代わりにごぼうサラダが無く、そこだけちょっとしょんぼり。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。