春秋 溜池山王店 口コミ
口コミ機能について
やすさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
天井が高く開放感と高層階からの景色に感銘を受けました。また、料理も美味しく、大変満足でした。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:ベジタリアンコース
もここさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/04
ランチで何度か利用しています。
お料理はどれも美味しいですし、高層階のため景色もいいです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
知人と2人で休日に伺いました。
予約をしていったのですんなり入れました。
オフィスビルの最上階にあるレストランなので
景色がよく、とても良い雰囲気です。
お料理の量や質を考えるとコスパはあまりよくないです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぴぐさん
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/30
会社の会食で利用。一つ一つが丁寧に作られており、目で見ても味もとても美味しかったです。
ディナー
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
ランチビュッフェが最高のコスパでした!
お野菜も豊富でとてもおいしかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。