あるふぁ 口コミ
投稿日:2008/03/19
発見☆ノースモールに名店あり!!
素敵なお店を発見(´∀`)/ !!ノースモールで本格的なイタリアンを楽しめるお店です。
メニューはパスタから単品まで幅広く、ワインも豊富。
ドリンクや手作りケーキも選べるミニコースや本格的なコースもあり。
お値段もリーズナブルです。
初めて行ったのでメニューに書いてあるとおり、リピート率NO.1のカルボナーラを注文。
クリームが濃厚で美味し~~~~い( *´艸`)
パスタの量も多めでお腹いっぱい♪
確かにまた食べたくなる美味しさ☆リピート率高いのがよくわかります。
スタッフも一生懸命で、なんだか職人さんって雰囲気~
人ごみの店外とはちょっと違う、イタリアンな空間を楽しんでみませんか?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あるふぁ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2018/12
30代/男性
来店日:2017/06
- 1
- 2





