ロビンフッド 阿倍野店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクもフードも提供スピードが早くフードがないなどの空いている時間がありませんでした。
フードは何を食べても美味しく、食べ放題なのにレベルが高いと感じました。
ドリンクの種類も多く、絶対次も利用したいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
狭い道ですが人通りも車も多いので気をつけて下さい
ビルの中2階のお店
ロビンフッドさんの海鮮料理、特にお刺身が新鮮で濃縮な旨味が美味しく、お勧めです
お肉料理もステーキ、生ハム、カツレツなど多彩なので、
リピートして色々食べてみたいです♪
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

