小太郎 京橋 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
初めて豚平焼きを注文!!豚肉も厚みがあり食べ応えはあったけど、ワタシ的には薄めの豚肉が好きかな…京橋で食事会するなら『小太郎』で決まりかな。タバコもOKだしね!!!
60代~/女性・投稿日:2026/03/29・2回の投稿
40代後半/男性・投稿日:2014/04/05・6回の投稿
衣さくさくコーンクリームコロッケ
とても上手に揚がっているのでとてもサクサクしてました。中はとてもクリーミーで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
