とりごう 心斎橋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2009/01/19
かなりお得!! ボリューム満点
飲み放題つき2980円の鍋コースを頼みました。鍋だけではなく 一品もおいしくかなりのボリュームでした。
鍋と同時進行で一品が出てきたので、食べきれないと感じるほど
鶏もものたたきは野菜もあり、サラダ仕立てでヘルシー感がありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とりごう 心斎橋店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とりごう しんさいばしてん
とりごう 心斎橋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2009/01/19
かなりお得!! ボリューム満点
飲み放題つき2980円の鍋コースを頼みました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。