ブルーノ HEPナビオ店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
上撰キノコカレー、ホットチャイを選びました。
ルーが少し少ないかな…
追加料金でルーもお代わりできるみたいですが、今回はやめました。
とっても美味しいカレーです。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/31
50代後半/女性・投稿日:2026/05/25
40代後半/男性・投稿日:2017/02/27
ブルーノは偉大
15年くらい前に家内が初めて連れて行ってくれた時は衝撃でした。暗い照明に豪華な内装で、おいしいカレーと高級クラブ並みのウェイターさんで圧倒された記憶が有ります。当時とくらべて照明が若干明るくなったように感じますが、私はビーフカレー、家内はチキンカレーと年に一回ほど訪れるうちに注文が決まって来ました。ドライビーフもお勧めです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

