ぶどう亭 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/02/27・4回の投稿
チーズハンバーグセット
ハンバーグの中にたっぷりのとろけるチーズがたまらない。肉汁とまろやかチーズの組み合わせは最高です。
900円と値段も手頃だと思います。
40代前半/女性・投稿日:2014/02/26
チーズハンバーグセット
ジュシーなハンバークの中から、濃厚なチーズがとろーとでてきて、ごはんと相性のいいハンバーグでした。投稿日:2014/02/19・5回の投稿
カットステーキ&ハンバーグセット
ハンバーグとステーキのどちらも食べたいという方用の欲張りセット、とても食べごたえありました。投稿日:2014/02/19・5回の投稿
チーズハンバーグセット
ハンバーグの中にとろ~りチーズが入っています。ソースと肉汁、チーズが混ざり合ってとても美味しいかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
