ぢどり家 堺筋本町店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもすごく愛想よくていいです!
また行きます♪
ランチもディナーも安い!!!
30代後半/女性・投稿日:2026/03/01
40代前半/女性・来店日:2025/12/15
ホットペッパーグルメで予約
席でタバコも吸えるので喫煙者には嬉しいお店です。
50代前半/男性・来店日:2025/04/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
