洋食家 ロンシャン JR名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- デート24%
- 家族・子供と14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食家 ロンシャン JR名古屋駅店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/02/03
カニコロが揚げたてサクサクで、中身が非常に濃厚です。オムライスとの相性も抜群で、美味しかったです。
今回はひとりで来店しましたが、店内はカウンター席が充実しており、一人でも周りを気にせずゆったりと過ごせます。
30代前半/女性・投稿日:2026/01/22
50代前半/男性・来店日:2025/08/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

