札幌 かに家 名古屋店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ19%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
札幌 かに家 名古屋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、天ぷら、お鍋と大満足です
お刺身や天ぷら、お鍋をご堪能いただけたと伺い、大変嬉しく思います。
今後も旬の素材を活かし丁寧に調理するとともに、居心地の良い空間作りにも心がけてまいります。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/10
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
高齢の両親と赤ちゃん連れの家族
10名で、1階の個室を予約しました。
義父は足が弱くなっているため
椅子席の個室にしていただき良かったです。
その上、赤ちゃんには、ベビーチェアーも
用意いただき至れり尽くせりでした。
みんな満足そうで、こちらのお店を選んでよかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いましたが、またお邪魔したいと思えるお店さんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

