居酒屋 芯 立川店 口コミ
口コミ機能について
まりさんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏白湯鍋、味わい深く、さっぱり、鶏肉も新鮮でさっぱりいただけました、エビマヨもエビが大きくプリプリで美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5月・6月特別SALE"6,500→5,500"】極 鶏白湯水炊きコース全8品2H飲み放題付
どさんこさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎年利用しています。
料理は美味しいですし、記念日のプレートも素敵でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【5月・6月特別SALE"5,500→4,500"】黒毛和牛プレミアムコース 全10品2H飲み放題付 "当日予約OK
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で、ご飯も美味しかったです。直前に人数を増やす連絡をしたにもかかわらず快諾していただけました。
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【二次会最強店】酒の摘み3点+2時間飲み放題 "20名~30名完全個室完備
ホットペッパーグルメで予約
コースでお願いしました。お料理美味しかったです。
全部ではないですが、一人一人にお料理が来るので、取り分けする手間も少なくゆっくり楽しめました。
又、食べに行きたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5月特別SALE"5,000→4,000"】海老プリ&旬菜炊込み御飯コース全9品2H飲み放題付
ななさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な接客と心のこもったお料理で
美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また伺います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。