スカイレストランハレアス 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
3,500円はコスパよし!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2026年 夏】ランチビュッフェ(平日限定)
さくらさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎月お邪魔しています。
今月から値上がりしましたが、タコのカルパッチョがあったり、エビも今まで以上に立派なエビになっていたり、食材もレベルが上がった気がします(^^)
美味しく頂きました。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2026年 夏】ランチビュッフェ(平日限定)
みやちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらのビュッフェではいつも季節感のあるメニューがいっぱいでとても美味しくいただいております。何よりどれを選んでも間違いないお味で大満足です!とにかく楽しい時間を過ごせる大好きな場所です!また伺わせていただきます。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2026年 夏】ランチビュッフェ(平日限定)
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ美味しかったです!
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2026年 夏】ランチビュッフェ(平日限定)
まーさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
昔グランドホテルだった時代(レストランの名前もオークだったころ)に行って以来の訪問でした。当時からコスパが良い印象で、ローストビーフが名物でしたが、今も変わらず美味しかったです。ここで少し値上がりしたようですが、それでも他のホテルビュッフェよりもコスパが良いと思いますし、見劣りもしません。お皿をすぐに片付けてくださるのもテーブルがゴチャゴチャせずにありがたいと思いました、種類も多くて美味しかったです!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2026年 夏】ランチビュッフェ(土日祝限定)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。