鳥よし 本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食事はボリュームが無く残念です。
参加メンバーの意向(他のコースへの変更)を検討し、機会が有ればお願いします。
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/05/16
店内の雰囲気は清潔感があり、料理もまぁまぁでした。
しかし、飲み放題について、瓶ビールの追加をお願いしても、難癖(まだ空ききっていない瓶があるからと言われた)をつけて出し渋られたり、120分より早い時間に「先に会計をされますか?」と言われたので会計を済ませると、まだ120分たっていないのに、「もうお会計がお済みなので」と飲み物の追加を断られました。利益を出すのに必死なのは理解しますが、それってあり?と思いました。お店の雰囲気が好きなだけに残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/10
コースなので色々なものがでてきました
お刺身とか
基本的にどれも美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

