安安 関内店 口コミ
口コミ機能について
杏仁さん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/25
ご飯に合うお肉が多く、行きつけなお店です。炭火焼きのジューシーさとタレが決め手ですね。安安カルビから始まり、安安カルビで終えてます。安価で美味しく楽しめる安安さんは大好きです。また伺いたいと思います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
そぬさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店長か分からないがとても対応が悪い
レジの時、予約でポイント使ってたからそれを申したらだからこれですよね?と言われてとても不快
もう行きません
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ライさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく肉が、もう分厚いし美味かった。
スピードも早いし酒は種類豊富で味も素晴らしいし
悪いとこ探す方が大変なくらい
星5つじゃ足りねぇよ10はあげたいかな
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンおいしかったです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
以前もライブ後の夕飯で横浜のお店を利用した際安くてとても美味しい記憶があったので、今回もライブ後の宿泊するホテルからすぐ近くに安安さんがあったのですぐに予約させていただきました。
やはり、味は美味しいしビールも頼み沢山食べましたが、とにかく安いんです。大大大満足です。東京へ来た際は必ずと言っていいほど安安に決まりです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。