牛角 十三店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/20
20代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しかった アヒージョもお勧めです
盛り合わせも追加しました
アルコール飲料がとてもお得でした
ソフトドリンクは通常料金でした
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ナムル美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

