ほっとけや 長堀店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
脂のりがすごくてとても美味しかったです
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
あとお皿を下げるときに無言で持って行かれるのがイヤでした。
料理は美味しかったですが接客はイマイチだったのが残念です。
60代~/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
昔からたまに立ち寄ります。
今日も2軒目使いなので、
枝豆、冷やしトマト、卵黄の醤油漬けで、ビールを。
店内いつも寒いんですよね~…。
クリスタ長堀の空調だから仕方がないらしく…。
スタッフの方は覚えていてくださり、なるべく寒くない席へ案内してくれました。
親切。
またランチを食しに参ります。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

