しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店 口コミ
口コミ機能について
えなりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
予約時間より、かなり早めに行ったにも関わらず、笑顔で迎えて下さり、美味しくいただきました。
また伺いたいと思いました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】席のみ予約
さなえさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
1人でも入りやすく、お店の方の感じもよいので、ゆったりとした気分でお鍋を楽しみました。お肉の質もよく、美味しく、値段も安く、ご飯もお代わりし、満喫しました。また必ず伺います。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】席のみ予約
のりさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
梅田芸術劇場の観劇前に友人とランチで
牛肉と豚肉ダブルでお野菜たっぷり
ごまダレとぽん酢で美味しく頂きました。
一人鍋で気兼ねなく食べれてシメのうどんも良かったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
1番リーズナブルな豚しゃぶセットを注文しました!お肉甘くて柔らかくてすごくおいしかったです!店内に書いてある通り、ごまだれにニンニクとネギで食べるのが1番おいしかった!お鍋が1人ひとつなのもありがたいなと思います
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
きょう6さん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/03
お肉はその場でスライスしてくれて
お味も大満足。だけど、私の席がカウンターの端で、洗い物されている水しぶきが、こちらに入りそうな距離感で、洗剤がお鍋に入るのでは?と気が気ではなかった。予約済みだったし、他にも空席がある中で、なぜそのような席を案内したのかが疑問だった。
しゃぶしゃぶは満足出来たので、
とても残念でしょうがない。
改善を祈る。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。